忍者ブログ

日本画と手仕事と暮らしの覚え書き
2024
前の月へ 04 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 06 次の月へ
565  564  563  562  561  560  559  558  557  556  555 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は午前中はずっと通院です。来週もみたいです。再来週は通院なんかしたくないですが、まだわかりません。

このところ唾液腺が腫れ上がる事がたびたびで、自分の免疫機能の仕業なので、医者としてはどうしようもない。CSキャリアは免疫機能が暴走しやすいみたい。今回はさらに咳っぽく、気管支から出血がたびたび。しゃべっていても、気がつくと口の中が血の味になったりする。

耳鼻咽喉科での所見では、咽喉には傷が無いそうで、気管支や肺の問題とのこと。たしかにここしばらく胸の中央あたりがほんのり熱い。炎症を起こしていますね。よって内科と呼吸器科にもかかります。

ヤダもう、医者通いです。無理禁物ってことです。通院なんかすると半日つぶれて、制作も用事もほとんどできないの。いろいろ約束している方々には、何もかも遅れると思います。ほんと毎度どうもごめんなさい。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうぞお大事になさってください。本当に無理は禁物ですね。肺炎になどなったら大変ですから・・
ワイン 2009/06/24(Wed)22:22:34 EDIT
ありがとうございます
栄養たっぷりで(笑)生きているので、結核にはならずに済みそうです。
いろいろ検査の結果がでるのが来週で、そうなるとはっきりした病名が頂戴できるようで(ンなん、イランのやけどー)。
timako 2009/06/24(Wed)23:22:38 EDIT
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/12 timako]
[08/11 hamko]
[07/26 timako]
[07/24 ワイン]
[07/21 timako]
最新TB
プロフィール
HN:
timako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本画 読書 編物や縫物の手仕事 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析