忍者ブログ

日本画と手仕事と暮らしの覚え書き
2024
前の月へ 04 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 06 次の月へ
584  583  582  581  580  578  577  576 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も朝食前でなんとか35.9℃。
これなら体内温度は36℃を超えているでしょう。
一安心。

夜更かし癖が抜けないのですが、犬の起きるのも8時と遅い。
なので、朝はゆっくり。

まず朝食にストレートの野菜ジュースなど。

散歩と家事の後でブランチ。
午後は体温も上がってくるので、勉強や調べものや別の仕事や、外出。

早めの夕食。
夕方から塾の仕事。
夜食はほとんど食べません。

塾の仕事、母は辞めたらと言うのよね。
トップもナンバー2も、シンコーシューキョーにハマったりハメられちゃったしね。
薄気味悪いのよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった
体温って大事なのですね。
お目にかかった時はいつもゆったり超余裕のご様子だったのでいつも体調は宜しいのだろうと思っていました。
あっと言う間に立秋ですが蒸し暑いだけの夏は嫌ですねぇ。
農家の為にもっとぎらぎらでもいいから晴れて欲しいです。
hamko 2009/08/11(Tue)16:48:54 EDIT
無題
ありがとうございます。このごろ体温が上がってきて大分いいです。
それより、地震、大丈夫でしたか?
もうーびっくりでした。

秋から再就職(パートかアルバイトだけど)を真剣に探そうと思ってます。
シンニョエンにはまっちゃってるみたいなんだ…。
今迄は何とかはぐらかしてきたけど。ああ。面倒だなー。

あ、また「Rosetta」もよろしく(笑)
あそこ、知人のわりと若い人とかも見てるんですよね。何故か男の人だったりするんだけど、絢香ファンですからね。
timako 2009/08/12(Wed)22:34:36 EDIT
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/12 timako]
[08/11 hamko]
[07/26 timako]
[07/24 ワイン]
[07/21 timako]
最新TB
プロフィール
HN:
timako
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本画 読書 編物や縫物の手仕事 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析